業務内容

キッチン・テーブルウェアを中心とした雑貨商材の卸売

スフィアでは、

二次卸問屋様へのオリジナル商品や条件提供可能商品の供給

中小専門店(ライフスタイル・インテリアショップ)・物販併設飲食店様への卸売

を主業務としております

 

 

オリジナル・プレミアム商品開発

広告代理店様、SP・販促開発企業様とパートナーシップを組み、オリジナル・プレミアム商品の素材提案

 

 

グラス・陶器への名入れ・プリント(転写・シルクスクリーン印刷)、ラスター加工

グラスやカップにロゴ等の印刷などを承ります。ノベリティなどセールスプロモーション等や各種飲食店様の

オリジナルロゴの名入れをいたしなます。

数量についてはご相談を承りますが、基本的に数量は50個からオーダーとなります。

素地の性質、曲面によって印刷方法をご案内させていただきますが、商品本体によっては転写、印刷

がご希望に添えない場合もございますので事前に詳細お打合せをさせていただきます。

 

SUNSHINE STATE ESPRESSO  様

http://sunshinestateespresso.com/

 

タイ料理 ルークタオ 様

 

 

<取扱商品>
ガラス食器、和洋陶磁器、金属食器、輸入雑貨、インテリア雑貨、その他雑貨

 

取引システム

弊社基本取引は、現金取引(COD)によるお支払確認後の商品出荷となり、新規取引については業態確認審査及びご提出書類がございます。

弊社へご注文頂いた商品はメーカーから直送にてお届けする体制となっておりメーカー単位に荷造発送費をご請求させていただきます。
直送対応が出来ないメーカーにつきましては、弊社集中発注日にお客様のご注文を一括してオーダーいたしますのでお時間をいただきます。

各メーカー荷造発送費は異なりますので弊社営業担当までお問い合わせください。

その他、お取引形態については、お問い合わせください。

 

~商品のご発注から納品まで~

1.商品の発注方法 FAXにて受付。必ず書面にてお願いいたします。
特に指定の発注書はございません。(メーカー、品番は必ず記載ください。)
確定発注となり、弊社もお客様からのご発注ごとにメーカ一発注いたしておりますので、ご発注後のキャンセルはお受けできません。
また、弊社は各メーカーご発注単位に送料をご請求させていただきます。

 

2.商品受注後 (1) メーカー在庫状況を確認いたします。
(2) 受注確認書にて、欠品・廃番状況・ご請求金額をFAXにてご案内いたしますので、ご確認をお願いいたします。
※受注確認書は、ご注文を頂いてからご返信に1週間程度(ピーク時等)かかる場合もございますのでご了承ください。
※メーカーによっては、欠品商品の「予約」・「お取置き」などの注残がお受けできない場合もございますので都度、お問合せ下さい。
(3) ご発注内容について
a 受注確認書のとおり発注
b 変更・追加して発注
のご連絡をFAXにてご返信をお願いいたします。
(4) 受注確認書のご請求金額のお振込みをお願いいたします。
(5) ご入金確認後、メーカーに出荷指示いたします。

(ご入金確認後、土・日・祝日を除く5日以内出荷)

(6) 商品が到着いたしましたら、割れなどの不良確認をお願いいたします。
各メーカーにより、交換・赤伝と処理方法が異なりますので不良のご連絡を頂き次第、ご案内いたします。